2013年06月03日

フォーサイト行政書士、ポイントを押さえたテキスト合格の鍵!





独学で行政書士試験に挑戦している人もたくさんいます。
独学でも行政書士試験に合格できます。でも、独学は大きなハンディキャップがあります。


 そのハンディキャップというのは、例えば、行政書士受験のために予備校や通信講座などを利用すれば、その道に通じた人たちが作ったカリキュラムやテキストがあるので、合格するための学習さえしておけば、それ以外のことに時間と労力を費やす必要がありません。

しかし、独学の場合、プロの手助けが全くないので、テキスト選び、カリキュラム作りや合格するためのポイントなどを理解するまでに、ムダな時間と労力を費やさなければなりません。それが、大きなハンディキャップだと思います。

 それが克服できるのであれば、合格したいという思いがあれば、独学でも大丈夫だと思います。できれば、できるだけ要領よく合格した方が良いですよね。


 そこで、良い情報をお教えしましょう。




 






 行政書士試験がどのようなものなのかが分かる行政書士のテキスト、合格体験記、さらにサンプルDVD(CD)などをフォーサイトが無料で提供してくれるんです。




 フォーサイト行政書士の無料テキストは、こちらから!




 












  フォーサイトの通信講座を使って行政書士試験に合格した方の声をお聞きください!


 予備校に通うのが最良の道だと思いましたが、費用をかけず合格しようと本屋で参考書を見たのですが、独学は無理だと思ったので、通信講座を探しました。

通信講座の中から、フォーサイトに決めた理由は、まず無料で資料を送ってもらえたこと、そして、資料だけでなくテキストやDVDまで送っていただけたこと、最後が受講料が良心的なお値段だったことです。

最初は、テキストの内容が少ないと思っていたのですが、合格した今では、テキストの内容は少なくても、合格するには十分な情報量で、しかもポイントを押さえたテキストだったと思います。











 フォーサイト行政書士の無料テキストは、こちらから!




 


















posted by seller at 15:34| 行政書士