2013年05月25日

独学ネイリスト、資格を取るには、とにかく練習するしかない!


 独学でネイリストの資格を取るには?




 ネイリスト1.jpg





 受講すると、こんなにたくさんの教材がついてきます!




 ネイリスト2.jpg




独学でネイリストになりたい方は、まずはこちらから資料請求してみてください!

















  独学でネイリストの資格を取った方の声をどうぞ!

 独学でネイリストの資格を取ろうと思ったら、とにかく練習するしかありません。試験までにとにかく練習するしかありません。

昼間は会社で仕事をしていてできませんから、家に帰ってから、「今日はこれをやる」と目的をしっかりきめて練習することです。独学だと難しいところがあるので、やはり通信講座で知識をつける方がいいですね。

学校に通ってみっちり勉強するのが一番ですが、働きながら資格を取るのですから、スクールに通うのは難しいですよね。だから、私は通信講座を利用して、時間があればとにかく練習し続けました。

先生にメールで質問に答えてもらったり、励ましてもらったことが一番よかったと思っています。







     











posted by seller at 14:46| ネイリスト